安曇野

安曇野 15把(30人前)化粧箱入り(4100g)

販売価格
6,060円(税込み)
商品コード
5115
メーカー
倉科製粉所
販売期間
2023/12/31~
15把(30人前) 3750g+化粧箱 350g=4100g

商品詳細

弊社製粉そば粉で製麺した干そばです。

原料は弊社そば粉「あずみ野」及び小麦粉も最上級品を用いた干そばです。美味しいです。ご家庭でお召し上がりいただくのはもちろん、ご贈答品として大変ご好評をいただいております。
(250gで約2人前)

お客様の声

麺は、弾力性がありコシが強い食感で、色味はきれいな白に近い色。
質感はサラッとなめらかで、淡白な味わいの蕎麦です。
蕎麦の香りが強すぎたり個性がありすぎるとアレンジが難しいですが、こちらのお蕎麦は、胡麻ダレにしたりワサビやお塩だけで食べてみたりと、その日の気分でアレンジ自在に楽しめます!
毎日食べても飽きのこない嬉しい蕎麦です!

東京都 40代女性

我が家は、断然「あずみの」
なんといってもしなやかな食感が気に入っています。
口に入れるとつるりと滑らかで、月並みですがのど越し抜群です。
そばの香りはほのかに感じることができ、夏には清涼感が増します。
息子も小さい頃から大好きなので、まとめて購入しては送ってあげています。

長野県 50代女性

蕎麦の香りがいい。
名の通り、安曇野で食べた豊かな旨味の蕎麦を思い出す。
そば殻が挽き込まれていない白っぽい蕎麦で、雑味が驚くほどない。
そば店に通いなれた人こそ、この風味が分かるのでは?
乾麺にしても、うまいといわざるを得ない。
別売りのつゆも買うのが正解。

東京都 50代男性

<試食レポート①>
干そば 安曇野

国産の中でも吟味を重ねた「玄そば」を使用した人気のそば粉「あずみ野」を使用した干そばです。
風味の良さ、のど越しの良さは乾麺でも充分に感じることができます。

2023年1月
通販担当